さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

整体用バッグ💝

20年以上も前に、実母が私にプレゼント🎁してくれたものです✨🌈

恐らく、お小遣いの少ない時の大学生の時にプレゼントしてもらった物だと記憶しています😊

その後、結婚して、子供が産まれ、リュック一辺倒だった私も、自分の為の時間が出来て、習い事に行ける様になりました❗️

本当にこんな日が戻って来たなんて❗️
髪を振り乱して子育てをしていた私にはまだ信じられないです✨😊

整体には月に3回ほど出かけますので、整体用のバッグとして、何か決めてしまっておきたいな〜と思っていたら、丁度良いバッグ👜が家に✨👌🌈

たまにはこんな素朴なバッグと一緒にお出かけも良いな💕