さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

整体💝

最近、筋肉も脂肪もない自分の身体をなんとかしたいと思い、ストレッチや、バレエの体験に行きました✨

しかし、ストレッチは家で毎日やっているし、バレエは動きがハードで、身体がついていけず今の私の身体が求めている運動ではない…と悩んでおりました☺️

そこで、数年前に購入した本の作者さんの整体のスタジオをネットで調べてみました🌈

なんと、自宅から近いではありませんか❗️
これなら、息子が学校から帰宅🏫する前に行ってこれるわ❗️と体験に早速出かけてきました。

まさにこれだわ〜💕体幹を鍛え、身体が強張っている箇所をゆっくりと伸ばすという整体です☺️

これから整体でお世話になる事になりました。

自分の身体がどの様に変わるのかな〜✨🌈
ゆっくりと見守っていこうと思います。