さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

大好きな私の今年の夏スタイル💝

世の中に、色々なハウトゥー着こなし本が沢山出版されていますね😊✨

着こなしに悩む方は、どんどんそのような本を参考にされて良いと思います👌😊

私の場合は、基本、自分が最初にビビッときた物を購入します😊何の戸惑いもなく決断できるのが私の特技です 笑笑

私はファッションが大大好きなので、毎シーズン、サムシングニューを購入するのが楽しみ🌈

今年の夏の私の定番服は、写真の組み合わせ💕

三軒茶屋にある、プチプラのお店で購入した、丈の短いブラックのトップス(1900円❗️)

シンガポール🇸🇬のクルーニーコート内にあるrosalie pomponで購入したドット柄のレースのスカート(300ドルほど)。

サンダルは、以前にアップした、バカンス専用のホワイトのペタンコマノロ

バッグは以前にアップした、CHANEL💕

私の今の気分にぴったりの着こなしです💕

まだまだ、夏の間はこの着こなしを沢山楽しみます✨😃🌈

ジュエリーは、キラキラネイルと、ダイヤのブレスとリング💎

胸元にはジュエリーはあえてつけません😊
毎日手入れしている自慢の鎖骨が何よりの宝石💕

鎖骨は、女の宝石です💎是非、リンパマッサージを取り入れて、美しい鎖骨を手に入れてみてくださいね🤩