さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

イヤリング💝

昨日の整体の帰りに、家族で代々木上原駅北口の目の前にあるnodeというカフェで☕️ランチをとりました😊

そこのカフェの一角で、お若くてキラキラとした🤩表情の若いお嬢様お二人が、自分たちが作成したというアクセサリーとお皿を売っていました🌈

私は色とりどりのキレイな色をしたそのアクセサリーにピン❗️ときました✨

というのも、顔周りに華やかなキレイ色のイヤリングが欲しいな〜と思っていた時だったからです😊

今回は心身ともに元気が出そうなピンクベースのイヤリングを購入✨😊💕

3400円(税抜)