さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

ブローチ💝

低学年の子供を持つ主婦の私は、子供が帰ってくる時間には家に居てあげたいし、普段の買い出しや、食事の用意などが1日のメインになり、自分の時間はやはり限られており、頻繁にショッピングに出かけることはなかなか難しいです…

そんな毎日、どの様に毎日を楽しもうか、良く考えてます👌🌈😊

そんな考えの1つが、

「Tシャツにブローチをつけるオシャレ」

です😊

写真のブローチは、全て実母から子供の時に買ってもらったり、譲ってもらったりした物。

実母はとてもセンスが良いので、私がずっと大切に保管していたのですが、なかなか使わずにいました。

しかし、最近、

頻繁にショッピングできないならばブローチでオシャレの変化をつければ良いのでは❗️

とひらめいたのです👌✨💕