さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

不育症💝

私は、不育症という病気で、息子を出産する前に、4回流産をしました☺️

息子の出産がかなったおかげは、まさに信頼できるドクターとの出会いでした。

①出産前から出産初期は、名古屋にある、

「青木産婦人科クリニック」の、青木耕治ドクターにお世話になりました✨

青木先生は、とにかく患者の私に精神的にゆったりと寄り添ってくださり、心身ともに支えになってくださりました。青木先生であれば、絶対大丈夫かも…という自信が湧いてきた程でした💕

②妊娠3ヶ月後位からは、青木先生のご紹介で、私は東京に住んでいましたので、東京大学産婦人科の不育症専門の男性のドクターにお世話になりました。

東京大学産婦人科のドクターも、本当に技術も、妊婦への精神的なサポートも、最高に高い病院でした。

不育症の皆様、希望を持ってくださいね😊
応援しております📣