さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

子育て と 家事 の両立はしません💝

私は「しません」というより、「出来ません」😊

はい❗️そうしないと、母親の私の心身が持ちません笑笑🤲

我が家は、主人が年を重ねる程に、どんどん多忙になっています🧐

様々な人のお陰様で、良い意味で多忙ですので、主人の仕事は応援してあげたいので、基本、息子のお世話は私が主にやっています💕

子供の勉強や、好奇心にガチで向き合ういたいので、週の何日かは出来合いの食事に助けてもらう事にしています😊💕

これで良いんです👌

主人も、ご飯は無理して作らなくて良いよ、と言ってくれます😊

いつかは子供は巣立って行きます😭

小学生の低学年の今、しっかりと子供と一緒に笑いながら、時には喧嘩になりながら、毎日を丁寧に一緒に歩いて行く事に時間をたっぷりと費やしたいと思います😊

息子は家では私にベタベタして来ますが、外では手を繋いでくれなくなってしまいました😭

世の中のお母様方❗️優先順位を良く良く考えて、家事は手抜きです❗️大丈夫🙆‍♀️💕

写真は、主人の実家のインコ🌈✨
手は主人のもの。私のではありません 笑笑😊

息子が溺愛しています😊🌈