さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

日本人のサッカー選手💝

ワールドカップが始まり、日本対コロンビア戦は、日本の勝利でしたね✨

見ていて思ったのが、日本側は、ファールが少ないな〜という事。

コロンビア🇨🇴の選手は身体が大きくて身体能力が高いですが、ファールが多い🧐

日本人の選手のプレーは、日本人の勤勉で、きめ細やかという気質が良く表れているなー 〜と感じました😊✨

他の国の選手と比べなくても、良い所をどんどん伸ばせば、日本人の選手も勝てるのですね💕

観ていて、とても素晴らしい試合だと思いました😊

息子もサッカーが⚽️好きで、SCに所属していますが、ガツガツするのが好きではなく、パスを回してもらい、彼なりに考えてシュートに持っていったりしています。

ドリブルもボールタッチもまだまだ上手ではありませんが、息子のやり方に口出しするのは親の役目ではないのかなと改めて感じた事です😊

ワールドカップ、益々楽しみになってきましたね⚽️💕

日本の選手🇯🇵、頑張れ👍❗️