さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

ドイツサッカーが強い秘密💝

ドイツは🇩🇪、サッカーも⚽️強いですし、経済も強く、安定しています。

1つの理由として、日本人に似ていて、とても勤勉だからだそうです🧐

サッカーは⚽️、✨FIFAランキングでも、1位である事が多いです。

実は、ドイツ人は🇩🇪、子供の時に、おやつにソーセージを良く食べるんだそうです🧐

おやつでもしっかりと肉になるタンパク質を摂っているんですね〜。身体が大きく育つわけです🧐🌈

私も、息子にはおやつを食べたくなる前に、可能な範囲で、夕食を準備しておき、出来る限り栄養バランスのある食事をとれるように出来る範囲で努力をしているつもりです✨

し、か、し❗️世の中のお母様方〜❗️完璧を目指さず、出来る範囲で👌😊

笑顔を忘れずに、楽しんで子育てを💕