さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

SUITS というアメリカのドラマ💝

f:id:gorichan3:20180513120326j:plain

ニューヨークを舞台にした、アメリカの敏腕弁護士と、そのアシスタントが主人公のアメリカのドラマです。

 

私が初めてこのドラマを見てハマったのが、一時帰国の飛行機の✈️中でした。

イギリスの🇬🇧ヘンリー王子の婚約者のメーガン マークルが出演されている為でしょうか、5月から、日本の地上波のテレビで、シンガポール時間では平日の午前11時40分から1時間ほど、テレビ東京で放映され始めました😊

 

2人が弁護士になった経緯はそれぞれ全く異なりますが、弁護士になり始めは2人共苦労してきたようです😭

しかし、2人には共通するものがあるように思います。そして、それが2人が仕事で成功する理由だと私は思いながら見ています😊

主人の友達にも優秀な弁護士が居ます🧐

どの世界においても、仕事で活躍される人というのは、人柄が誠実、ユーモアがある、頭の回転が速い、見た目の清潔感…などという、全てを合わせ持つものなのですね。

しかし、これらは本人の努力次第で、いかようにでも身につけられるものであるという事を改めて認識させられたドラマです💕

 

内容はとても面白いです👌メーガン マークルも可愛い😍そして、どの様な立場の方々にも是非お勧め💕😊