さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

優位に立ちたい人 の対処法💝

f:id:gorichan3:20180505091230j:plain

どの世界にも様々な人が居ます🧐

私が苦手だな〜と強く感じるタイプは、正にこの本の題名通りの人々😢

私はこの様なタイプの人に出会うと、石原可受子さん著のこの本を読み、対処する様にしています😊

「優位に立ちたい人」にも様々なタイプがいるようで、この本には、

・勝ち負けにこだわるタイプ

・優しさの押し売りで優位に立つタイプ

・否定で相手を支配するタイプ

・要求しながら相手を支配するタイプ

といつた、タイプ別対処法が記載されており、読者側としては的確に対処できます🧐本当に有難い🙏🤲

新年度が始まり、一ヶ月程経ちました。

人間関係や、様々な事で頑張りすぎて疲労がたまり、自律神経を崩すと、自律神経はなかなか治りにくくなるという恐れがあるそうです🧐😢

自分を良く知り、自分を一番大切に守ってあげられるのは自分✨😊🌈

私は自分を一番に大事にしようと日々、心がけるようにしています💕😉