さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

9月以降の私の予定は…💝

本帰国して、縁あって、様々なステキな先生のサロンに出会えました。

しかも、シンガポールで🇸🇬お世話になっていたカルトナージュの先生も2ヶ月から3ヶ月ごとに日本でサロンを開催してくださるので、10月からのサロンでの再会&再開がとても楽しみです🌈😊✨

本帰国から8月いっぱいは自分の時間がありませんでしたが、9月からはどんどん自分の習い事に出かける事にしました👌✨🌈

既に手帳は11月末まで、習い事で埋まっています 笑笑💕

嬉しい😆