さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

船便到着💝

一ヶ月かかり、来ました😊✨

駐在経験が以前にもありましたので、シンガポールで不要な物をごっそり破棄してましたので、意外と早くに片付きました👌🌈

しかし、日本で荷物を開封してからも、シンガポールで全く使わなかった食器を新たにごっそりと処分😊💕

食器も使わないと劣化していくそうです🧐

お気に入りの食器を、毎日ドンドン使っていこうと思います✨🌈

私には、行きつけの食器屋さんがあります。

小田急線、梅ヶ丘から徒歩5分🚶‍♂️

しばらくシンガポールに生活でしたので、食器屋さんの名前を忘れてしまいましたが、私はこの作家さんの食器が大好きです😘

また、この、作家さんの食器を近く買いに行きたいなーと思っていますので、後ほどお店の名前をアップいたします💕