さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

カキモトアームズ 二子玉川店💝

本帰国後、初めてのサロン。今日は、カットやカラーは、カキモトアームズ 二子玉川のスタイリストさんにお願いしました🤲

カラー、カットのスタイリストさん共に、とても丁寧で、接客もとても心地よく、とても気持ちよくサロンで過ごせました😊✨

本帰国後は、これからは、このスタイリストさんにお願いしようと決めました💕😊

カラー専門のスタイリストさんが居らっしゃるので、丁寧にカラーの仕上がりの相談に乗ってくださいます✨

カラーリスト 鈴木 奈津 さん

は、笑顔がステキで、とても明るく、ホントに居心地の良い方でした🌈

カット 中島 景子さん

は、RICAKOさん似の、とても美人でオシャレな方✨
お子様をお持ちの方です🌈今日は前髪だけのカットでしたが、それだけでも、丁寧に相談に乗ってくださり、丁寧な仕上がりでした。

カキモトアームズさんは、とてもお上手です👌
教育がしっかりされているサロンだそうです💕
何よりですよね🌈✨

さて、

髪のオイルには2つ種類があります。シャンプー後、


①髪の奥まで浸透させる→写真の洗い流さない トリートメントです🌈

②髪の表面を保護する→普通のオイルで👌オッケーだそうです✨

この順序で髪に栄養を与えると良いそうです✨💕