さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

子供💝

f:id:gorichan3:20180427055730j:plain

美容院で雑誌を読んでいたら、「子供は親の所有物ではない」というこの文章に私は釘付けになりました👀

そうだ、そうなんだよね、ホントにその通り…とストンと私の心の中で腑におちました😌

息子の幸せの為に、一生懸命になる気持ちは親として必然として持つてはいましたが、息子の事について判断をする時に、ある程度の親としての自信、言い換えれば一本のしっかりとした軸が私の中には正直なかった様に思います。🤔

この言葉に出会って、親としての1つのステップを登る事が出来た感覚がありました✨本当に嬉しかった✨

あ〜、それにしても、昨日は学校で1日の疲れたイライラを私にぶつけられたわ〜😢でも、家ではイライラして良いのよ〜👌学校で一生懸命過ごして来たんだもんね〜😘💕<