さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

SAPIX💝

教育に本当に熱心な日本のママ友から、帰国前から日本の塾について色々教えて頂いてました🧐

SAPIXは、中学受験に最も強いと言われている塾だそうです。

私も帰国後、早速説明会に行きました😊

ビデオの中の授業風景も良い印象でしたし、先生方からも、堂々とした自信を感じられ、保護者に媚びることもなく、私には好印象でした✨🙆‍♀️

息子も無事入室試験に合格しました。
この塾ならと、少しずつ、受験の助走を始めさせようと親の私達も覚悟を決めました💕👌