さくらいろ

専業主婦⭐︎子供の時にロンドン🇬🇧に駐在、結婚後、ニューヨーク🗽、香港🇭🇰に駐在、夫、息子と3人でシンガポールに🇸🇬駐在。現在は世田谷区に住んでいます✨🌈好きな物💕 藤原美智子さんのメイク、ファッション、家族との会話、お料理、手作り、読書

息子が大好きなチャンギ小のお友達💝

本帰国前に、息子の仲良しのお友達達がドッジボールの練習試合に呼んでくれました😊💕

色々作戦を大人が子供に刷り込み 笑笑 、勝ちにこだわるチームもあるようですが、このチームは子供達の自由にさせてあげているので、子供達が本当にのびのびしています💕

これぞ、THE 小学生ですよね🌈

息子は、友達が好きで、友達と遊ぶのがだいすきです😍

「このチーム、楽しい❗️」

と、とても喜んでいました✨

チャンギ小学校で仲良くしてくれたお友達、今まで本当にありがとう🌈